« カラダを温めるヒケツは塩分にあった!(゜o゜) | トップページ | マクロビオティックって腎臓病に悪いんじゃない?(@_@;) »

2009年3月18日 (水)

使い方に迷ったらお読みください♪

IgA腎症関連子宮筋腫関連低たんぱく食関連低たんぱく食レシピ関連

よそさまのブログにオジャマした時、最初、使い方が分からずに困ってしまうことがよくあります(^^ゞ。

このページは、そんな「ワタシ」?のために用意いたしました(笑)。

むかって左側

●1週間のアクセスBEST10デス。過去7日間のデータが毎日更新されて掲載されます。最初はBEST5にしたのですが、これがなかなか不動(笑)の5件なので、目新しさを加えるために10件にしてみました

●その下には、検索機能があります。

ある単語について知りたくて検索でこのブログにたどり着いたのに、どこにかいてあるかわからない!weep

また、

「以前どこかで読んだはずだけど、スロトレってどんなんだったかしら?」

そんな場合にこの検索機能が役に立ちます♪

上のドロップボックスから「このブログ内で検索」を選び、キーワード(検索したい単語)を入力して検索ボタンを押します。

Ws000108_2

●次はカレンダーです。マウスポインタの形状が変わる日付をクリックするとその日に書いた記事をお読みいただけマス。変わらない日付には記事を書いておりません~レイアウトの都合上、時々表示しません

最新記事が10件表示されています

●最新記事の下に記事ごとにお寄せいただいた皆さまからのコメントです。

  ○○(頂いた方のお名前)on XXX(記事名)

 「○○さんへ」とある場合は、ほとんど管理人(こん)からの返事です

このブログでは、管理人のメールアドレスを公開しておりません。ご用件のある方は、どうぞコメント欄をご活用くださいマセ。記事に関する内容でなくても一向に気にしません(*^_^*)。

●その下は、携帯電話でこのブログを見るための「携帯URL」です。ご自分の携帯電話にメールでURLを送ることができます

●以下、管理人が選んだ「お役立ちサイト」です

むかって右側

●一番上はアクセスカウンターです

●「カラダにイイこと」へようこそ♪~プロフィールや「使い方に迷ったらお読みください」(このページですね)、このブログの最初の記事などがご覧いただけマス

●ご覧頂いている方々の「病気自慢・健康自慢」をおうかがいしていマス。病気を克服した方、がんばって闘っていらっしゃる方のお話をできるだけたくさんの方から伺えればと考えています)^o^(

インデックスを用意いたしました。記事のタイトルが一覧で表示されます。(以前はカテゴリーの1)記事一覧だったものを個別に表示させていただきました。こちらをブックマークにしてくださっていた方、誠に申し訳ございません<(_ _)>)

●インデックスは見出しですが、カテゴリーには記事全文が収録されています。大分過去になると見出しのみになります

●以下は、本の紹介です。クリックするとAmazonのページで本の内容を確認し、必要なら購入することもできます。もちろん、見るだけでもゼンゼンかまいません

この記事は、画面右上の「カラダにイイこと始めよう!」へようこそ♪に収めさせていただきました。ご利用いただければ幸いに存じます<(_ _)>

paper尚、ここでは、健康や病気に関する一般的なご質問は一切受け付けておりません。私にしか答えられないご質問には、後日、日をあらためて記事にすることにしております。ご感想をお寄せいただくのは大変ありがたいのですが、本人の体調を維持するためでもありますので(以前逐一お答えして体調を崩しました)、その点、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。2011年1月追記

人気ブログランキングへ

もしもお役に立てていただけましたら、
応援クリックをお願いできませんでしょうか?wink

tulipトップページはこちらデス~カラダにイイこと始めよう!

|

« カラダを温めるヒケツは塩分にあった!(゜o゜) | トップページ | マクロビオティックって腎臓病に悪いんじゃない?(@_@;) »

番外編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519255/44384793

この記事へのトラックバック一覧です: 使い方に迷ったらお読みください♪:

« カラダを温めるヒケツは塩分にあった!(゜o゜) | トップページ | マクロビオティックって腎臓病に悪いんじゃない?(@_@;) »